ウエルカムイベントと団塊意識・地域ニーズ調査委員の皆さんへ 担当佐藤

| | コメント(1) | トラックバック(0)

辰巳さん、木戸さん、細矢さん、原さん、糸山さん、その他ご
協力いただける皆さんへ

○お忙しいことと思いますが、資料を送りますので、ご検討お
願いします。

1)ウエルカムイベント&団体ニーズ調査のイメージを固めて
います。ほぼ、この方向で、会場確保、設営事業者とも話して
います。未定は、呼びかけ団体をどこにするか?です。(添付
の1を参照)この内容や、団体についてご意見を頂ければ幸い
です。

2)団塊世代意識調査について、どんな項目を質問するか?問
われています。こんなものを聞いてはどうだという提案があれ
ば、1つでも2つでもご連絡ください。市からは、月曜10時
打合せと言われていますので、日曜日夕方までにあればありが
たいです。
参考に、昨年度のアンケート票のファイルと、外注業者の追加
提案項目のファイルを添付します。


ウエルカムイベント HP用.doc

日野団塊世代アンケート項目.doc

日野市 追加質問案.doc

 

以上、よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウエルカムイベントと団塊意識・地域ニーズ調査委員の皆さんへ 担当佐藤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yumejitsugen.my.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント(1)

dsedai :

原です。
意見も出さずに、心苦しく思っています。
本日(22日)、商工会に、”出会いの場”のチラシが配られていました。
イベント好きの若奥様が妹を参加させたいと言っていました。
どんな方が参加されるのかと私にひつこく聴かれました。

コメントする