同窓会について

本同窓会は、昭和44年3月に大分県立佐伯鶴城高等学校を卒業した関東地区での集まりです。
会員は52名から構成されています。(卒業生の約1割)
行事としては、1年間に1回開催される"同窓会"が最大のイベントです。
60才を過ぎ、年金生活を迎えている人、まだまだ仕事を続けている人等皆さんそれぞれの道を歩まれていることと思いますが、故郷の思いはなお一層だと思います。本同窓会が旧交を温める機会となり皆様の更なる発展に寄与できれば幸いです。
また、本ホームページは、同窓会に参加できない人を含め、たくさんの人に情報を共有していただき、楽しい会にして行きたいとの思いで作成しました。
ブログ、YouTube、Twitter等の最新技術を取り込み作成しました。皆様からのタイムリーな投稿によるホームページの自動更新が可能です。是非とも皆さんの参加による交流の場となることを期待しています。ちょっと・・・と言う方も、これからはネット社会です。この機会に挑戦してみてください。